新年1発目ワンマンライブ@SHIBUYA THE GAME

昨日は危うく乗り換え駅を間違えて渋谷に来るところでしたが、今日はちゃんと来れました🤣

 

久々のきみとバンドのライブのためウッキウキです✨


〜1部(きみとバンド)〜

f:id:jack_kimitoband:20230109232828j:image

すごい人がいっぱいで100人くらいいたんじゃないかなって感じでした🎶

今日もきっちり10キロ走って足は痛いですが全力で盛り上がります!


セトリ

 きみとバンド

 スローモーション

MC

 amulet

 ローズマリー

 シャボン玉

MC

 オレンジ色の世界

 あの場所へ

 恋のモンスター

アンコール

 きみが好き

 ∞YAKEN

 


セトリはZeppに非常に近く、衣装も個人的にZepp感があり、ミニZeppという感じでした🎸

声出しもOKで盛り上がり、トラブルかなとも心配したサプライズもあり、とてもとても楽しいライブでした🥁

 


ここでなんとメンバーから告知が

来る3月18日、Road to Budo-kan第1章

浅草公会堂でのワンマンライブが決まりました!!!

いつものメンバーはもちろん、はじめましての方やお久しぶりの方もぜひぜひお越しください!

f:id:jack_kimitoband:20230109232943j:image


それでは特典会へレッツラゴー💨

 


真依ちゃん①

ZeppのDVDと写真集を差し出す

ジャ「どっち持ちたい?」

真「じゃあDVDで!」

f:id:jack_kimitoband:20230109233010j:image
ジャ「次はおまかせで」

真「うーん、じゃあ"浅草公会堂がんばるぞ"って感じで」

f:id:jack_kimitoband:20230109233038j:image
ジャ「今日は多分1回しか回れないかも、、、」

真「人すごいもんね、、、でも昨日いっぱいきてくれたから許す!😆今日のジャック目立っててすぐ気づいたよ😏」

ジャ「気づいて笑ってくれてたのに気づいてたよ🤣」

真「いつもありがとう☺️」

ジャ「いえいえ☺️今日の衣装過去イチ好きかも!」

真「気に入ってくれた?ちょっとカッコいい系にしてみたんよ☺️」

ジャ「めっちゃよかったよ☺️あと今日はなんか衣装もセトリもZeppっぽかったね!」

真「オレンジいれて、きみが好きもやったもんね!」

ジャ「きみが好きやったのにりーおんさんは来てくれませんでしたね🤣」

真「浅草には来てくれるんじゃないかな?」

ジャ「りーおんさんはやっぱVIPですもんね😏」

真「そうね笑VIPだからキャパ多いところじゃないと、、、🤣」

ジャ「なるほどSHIBUYA THE GAME程度にはりーおんさんには見合わないってことですね😏」

真「それは失礼すぎる🤣」

ジャ「wwwじゃあまたね👋」

 

 

梨央ちゃん①

Zepp写真集とゲームを差し出すジャック

ジャ「どっち持ちたい?」

梨「こっち(ゲームを持つ)」

ジャ「ゲームかい!!!笑」

梨「こっち向けたら写るかな?」

ジャ「いや、厳しいんじゃないかな?」

f:id:jack_kimitoband:20230109233103j:image

ちゃんと写ってました!梨央ちゃんさすが!

f:id:jack_kimitoband:20230109233220j:image
ジャ「注射しやすそうな服だね🤣」

梨「またそうやって😒そこらへんでやめてもらってもいいですか😒」

ジャ「でもネックレスさくらんぼでかわいいね☺️」

梨「全く😒褒めてくれたから許しましょう😒」

ジャ「今日のジャックはどうですか?ご指示の通り白っぽいニットで来ましたよ😏」

梨「めっちゃっぽいよ!笑理紗ちゃんのとこは行った?」

ジャ「まだ!これから!」

梨「早く行きなさいよ!笑」

ジャ「まあまあ笑あと今日も爆レスしたよ🤣

梨「知ってるよ!もうー😂」

ジャ「"まーきの"でレスしたから🤣」

梨「やめてください😂」

ジャ「それはそうと今日なんかZeppっぽかったよね!」

梨「そう?」

ジャ「ほら、肩のところ穴空いてるし!」

梨「肩だけでしょ🤣」

ジャ「いや、セトリもZeppに似てなかった?」

梨「あぁたしかに!全く意識してなかった😆」

ジャ「偶然だったんだ!」

  宮「あと3分ほどで列切りまーす」

梨「、、、、なんの話してたんやっけ?、、、そう!オレンジは大事な時にやりたくて今日は新年初だし、きみが好きは冬だから入れただけなんだよね🤣」

ジャ「そうだったんだ😂でもりーおんさん来なかったね😏」

梨「もう来ないかな?😳」

ジャ「え?!そうなの?!」

梨「いや、大きいステージなら、、、、😳」

ジャ「浅草期待してます笑りーおんさんほどのVIPだとSHIBUYA THE GAME程度じゃってことですね😏」

梨「やめてよ!笑まーきのまたね👋あ、まーきのじゃなくて花沢類か🤣」

 

 

理紗ちゃん①

Zepp写真集とDVDを差し出すジャック

ジャ「どっち持つ?」

理「ん??」

ジャ「いや、これを持ってチェキを撮りたいです、、、」

理「そういうことか😂」

f:id:jack_kimitoband:20230109233252j:image
ジャ「表紙じゃないんだ🤣」

理「次はどのページに、、、」

ジャ「いや、もう使わないっす🤣真顔でくびかたむけてもらってもいいですか?」

理「首痛いのに🥺」

ジャ「あ、そっか!でもやって😏」

f:id:jack_kimitoband:20230109233301j:image
理「1枚目グルショだ笑」

ジャ「たしかにwww」

理「これで毎回グルショできるね笑」

ジャ「グルショチェキ券なしでグルショするっていうね笑」

理「裏ワザだね😏」

ジャ「でも毎回写真集持ってこないとダメだね🤣」

理「今回は普通にジャックにしよ😆」

ジャ「そういえば昨日りおちゃんに花沢類の話したら"ニットの色がなってない!白着てこい"って言われて今日は白のタートルニットです🤣」

理「グレーのイメージだったけど、そう言われればたしかに白か😵ということは今日は本当に花沢類のコスプレなんだね😏」

ジャ「そういうことになりますね笑」

理「1人だけコスプレチェキ会やってるんですね🤣」

ジャ「いや、そんなことないっす笑」

理「ジャックDEまーきのっと」

ジャ「そこはジャックTHE GAMEじゃないんだ😂」

理「たしかに😅」

ジャ「SHIBUYA THE GAMEが決まってからジャックTHE GAMEだと思ってたのに🤣」

理「いつかやろう笑まーきのってことはジャーックだね!」

ジャ「ジャックが呼ばれる側なの?😂そこはりーさこでしょ🤣」

理「いやジャーックだね😏今年もこんな感じでゆるゆるで🤣」

ジャ「このゆるゆるがいいのよ🤣じゃあまた今度👋」


今日は人もすごいたくさんいたのでそれぞれ一周で断念、こんな感じで新年初ライブは大盛況で終わりました!


〜2部(GЯeeD)〜

f:id:jack_kimitoband:20230109233339j:image
セトリ※順番違うかもです

 LOVE SURVIVE(SCANDALさんのカバー)

 イエローデイジー

 学園天国(フィンガー5さんのカバー)

 瞬間センチメンタル(SCANDALさんのカバー)

 動機

 キスキスキス(Renkon Tipsさんのカバー)

 埃ギター

アンコール

 切符


これで3回目のGЯeeDでしたが、デビューからの怒涛の対バンで吹っ切れたのかみんなすごくイキイキしていました!

メンバー全員ノリノリですごく楽しそうでした!


そしてなんとこっちでも告知が

来る3月11&12日、新宿LOFT 2days全4公演をやるそうです!

皆さまご都合があう方は1公演だけでも良いのでぜひ参加いただけたらと思います!

f:id:jack_kimitoband:20230109233355j:image


GЯeeDさんは特典会参加せずに離脱🏃‍♂️

これにて長い長い冬休みが終わりました☃️

この楽しかった思い出を糧に明日からまた社畜頑張りたいと思います笑

 


皆さままたどこかの現場でお会いしましょう!

それではバ〜イ👋