7月9日瀬谷フェス@瀬谷あじさいプラザ

ふらっときました瀬谷🏎

東温ラブストーリーばりに自宅から車で東に30分、電車に乗ったら30分案外遠くないあじさいプラザでした笑


本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230816183832j:image

f:id:jack_kimitoband:20230816183814j:image


まずはりおぺんさんの界隈で人気なbubble flowerさん✨

メンバーさんも1人を除いて知らないし曲も1ミリも知らなかったですが、けっこう楽しめました♪


そしていよいよ本命のきみとバンドアイドルさんとの対バンかつ地方の音楽室なのでアコースティックライブかと思いきやバンドバージョンでバチバチに盛り上がります!


セトリは写真撮りつつ盛り上がりすぎて忘れました笑

※写真はTwitterにたくさんあげたのでそちらをご覧ください


それではお待ちかねの特典会へレッツラゴー💨


真依ちゃん①

真「ポーズどうする?」

ジャ「普通に撮ろ☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816185300j:image
ジャ「過去イチ近いライブ会場だよ笑」

真「そうなの?」

ジャ「車で30分くらい🤣」

真「めっちゃ近い🤣ってかなんかジャックめっちゃ久々じゃない?」

ジャ「そんなことないよ😂仙台以来だから2週間ぶりくらい?」

真「全然久しぶりじゃなかったね😂キャラの濃さとくる頻度が比例してないんじゃない?🤣」

ジャ「ちょwwww"お前はキャラが濃すぎて少し期間があくと脳がバグるから毎週会いに来い"ってこと?笑」

真「そうそう笑」

ジャ「やめてや🤣」

真「じゃあ待ってるね😉笑」

ジャ「じゃあね👋笑」


梨央ちゃん①

ジャ「ピーマン体操で撮ろう!笑」

梨「どこのポーズやる?」

ジャ「お互い好きなとこのポーズしよ!」

f:id:jack_kimitoband:20230816185326j:image
梨「ここ(間奏)可愛いよね😍」

ジャ「わかる!ピーマン大好きのとこ可愛いよね☺️」

梨「踊れてる!」

ジャ「練習したから全部踊れるよ笑」

(ピーマン体操を披露)

梨「ほんとだ笑」

ジャ「今日は自宅から車で東に30分、電車に乗ったら30分案外遠くない瀬谷フェスだったよ🤣」

梨「東温ラブストーリーじゃん😂」

ジャ「まさにそれだった笑しかもバンドバージョン撮可だからめっちゃ満足感高いよ☺️」

梨「どう?いい写真撮れた?」

ジャ「こんな感じ!」

梨「めっちゃいい感じに撮れてるじゃん!」

ジャ「まあね😏この梨央ちゃんとかかっこいいよ☺️」

梨「なんか恥ずかしい🫣」

ジャ「笑じゃあまたアニメ語ろう!笑」

梨「うん、またね👋」


理紗ちゃん①

ジャ「瀬谷っぽいポーズで😏」

理「えぇ、、、、じゃぁYで、、、、」

f:id:jack_kimitoband:20230816185351j:image
ジャ「Yなんて大きいのやるから宮田さん困ってるじゃん🤣"ヤ"でよかったよね笑」

理「や?」

ジャ「ほら、カタカナの"ヤ"」

理「あぁ、それならヤーもあったね!」

ジャ「やー?(ダチョウ倶楽部)」

理「違う、きんに君の方🤣いろんなヤーが渋滞してる🤣」

ジャ「ヤーの大渋滞wwwめっちゃ関係ないけどランシュー何履いてる?」

理「アンダーアーマー履いてるよ😄」

ジャ「アンダーアーマーいい?メインはアシックス使ってんだけど合ってないのか皮膚がボロボロになるんよね😂」

理「アンダーアーマーいいよ、でもあんま可愛くない🤣」

ジャ「えぇ可愛くないのはやだな笑ランシューなにがいいかな?NIKEも気になってるのよね😅」

理「NIKEいいよね、私も気になってる!」

ジャ「NIKEいいよねエキデンモデルとか高くて手が出ないけどめっちゃ気になる、、、」

理「買い換えたら教えてね☺️」

ジャ「OK、またね👋」


最後は今日の主催の真依ちゃん代行チェキ

真依ちゃんも"ほんとにこんなライブできて楽しかった☺️感謝しかないよぉ😭"とのことでとっても感謝してましたとさ笑

 

そんな感じで瀬谷フェスしゅ〜りょ〜✨

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋