12月18日理紗子を励ます会@名古屋RADHALL

理紗ちゃんがダウンして変則的なライブということで、理紗ちゃんをそして理紗ちゃんがいなくて不安な2人を励ますためにやってきました名古屋🏯

今年は多分5回くらい名古屋に来てる気がする笑


前日に部長の分も含めて15キロ走ったら足がバキバキ(筋痛めてると思う笑)ですが、脚がちぎれる覚悟で楽しみます🤣

f:id:jack_kimitoband:20221220224738j:image
1部(アコースティックライブ)

前日の予告通りいつもと違った配置でセットされてる、どんな内容になるのかドキドキ🥴

〜セトリ〜

 amulet

 ローズマリー

MC

 シャボン玉

 きみとふたり

MC

 歌にのせて

 


撮影しながらレスしまくったので、ちゃんと真依様からレス返させました🤣

 

梨央ちゃんはいつもよりだいぶ表情が硬いのが印象的だった、そりゃ不安になるよね😭

MCではやはりダウンしてしまった理紗ちゃんへの想いを述べることが多く、涙腺ゆるゆる芸人には来るものがありました😭

ちゃんと理紗ちゃん合成しましたよ!

 

それでは特典会にレッツゴー👟

 


真依ちゃん①

f:id:jack_kimitoband:20221220224947j:image

真「2部楽しみですか?」

ジャ「もちろん、楽しみですよ!」

真「ジャックきゅんしてくれてたよね?」

ジャ「やっぱ気づいてくれてた?ローズマリーのときレス返してくれてたからめっちゃ連写した🤣」

真「アコースティックでレスくれる人"普通"いないから嬉しかったよ😂」

ジャ「後ろでわちゃわちゃしてるのジャックだけだったもんね🤣」

真「2部はジャックにかかってるよ😉」

ジャ「賑やかし隊として来てるから安心して😆」

真「よろしくね!」

ジャ「1部でもレスするくらいだから大丈夫よ😏」

真「たしかに🤣」

会「ちなみにジャックが楽しみにしてた"理紗子が好きやけん"はない!最初に謝っとくわ😂」

真「ごめん🤣」

ジャ「全然OKですよ😂」

真「ドラムセットすらないから🤣」

ジャ「置いてあるけど使わないじゃなくて置いてすらないの?😂」

真「ないよ、それにアンプとかも全部ない笑」

ジャ「なにそれwww」

会「邪魔やから全部片してもらったわ笑」

真「なので2部はドラムなしです!」

ジャ「1年間ドラムお疲れ様でした🙇」

真「叩き納めました!」

ジャ「しれっと納めたね笑」

真「歌にのせてで締めましたね😂」

ジャ「それはそれでよきよ☺️じゃあ2部で👋」

 


梨央ちゃん①

f:id:jack_kimitoband:20221220211454j:image

ジャ「めっちゃ緊張してたね😂」

梨「そりゃするよ!ほんとデリカシーないわぁ😒」

会「ほんまデリカシーないなぁ笑」

ぺんず「デリカシーあるとかないとかの次元じゃないぞ笑」

ぺんず「どこに置いてきたんだよ笑」

ジャ「だいぶ前にどっかいきました🤣」

ジャ「梨央ちゃん今日表情が硬かったね🥺」

梨「え?なんて?😒」

ジャ「表情が硬かった🤣」

梨「ほんとデリカシーないな😂」

ジャ「写真撮りながら表情が硬いな、大丈夫かなって心配してた🥺」

梨「本当に心配してくれてたの😒」

ジャ「してたよ、娘の発表会に来た親の気持ちで見てた!」

梨「きっとみんな同じ気持ちだったろうね🤣」

ジャ「緊張が伝わって来たよ😂」

梨「言わなくていいんだよそう言うのは!よかったねでいいの😒」

ジャ「ヨカッタネー(棒読み)」

梨「じゃあこっちからも言わせてもらうけど、人がめっちゃ真剣に歌ってる時にレスしないの!」

ジャ「よかったでしょ😏」

梨「2部も頼んだよ!」

ジャ「そこは大丈夫!あっち行ったりこっち行ったりしてるから笑」

梨「本当に頼むよ!2部はジャックにかかってるからね!」

ジャ「大丈夫、ジャックの左手はレスの手だからね😏」

梨「もうぅ!!!」

 


真依ちゃん②

ジャ「おまかせで!」

真「ジャックの撮りたいやつが撮りたい😏」

ジャ「えぇないな笑あ、Mやろ!」

真「Mね!」

f:id:jack_kimitoband:20221220211514j:image

ジャ「実はまだ撮ってなかったのよ☺️」

真「ジャックはMが当たったんだね😆」

ジャ「寿司じゃなくてMが当たりました😏」

真「目潰しじゃないからね😏でも意外とみんな撮ってくれないのよ😂」

ジャ「そうなんだ、意外😵」

真「2週間経つと忘れちゃうし、チェキ会がちょうどよくなかったりもするしね😭」

ジャ「なるほどね、それに写真受け取るとそれで満足しちゃったりね😂」

真「そのパターンもあるね🤣2部よろしくね👋」

 


真依ちゃん③123ポーズ

ジャ「☝️」

真「1?」

ジャ「✌️」

真「1?2?」

ジャ「真依ちゃんは23ってやって☺️」

真「???」

会「123やね。」

ジャ「123周目です!」

真「なるほどね!」

f:id:jack_kimitoband:20221220211540j:image

ジャ「気づいたら111超えてた笑」

真「すごいね!」

ジャ「もっと褒めて😏」

真「ジャックすごいねぇ☺️」

ジャ「www」

真「でもすごいね☺️」

ジャ「100周にテンションあがって、いつの間にか111通り過ぎてた🤣」

真「そもそも数えてるのがすごい!」

ジャ「そう?今日隣でりおぺんさんが150周してたよ笑」

真「それもすごいね、でもこれ言ってええんかな?」

ジャ「いいよ、なになに?」

真「ジャックはみんな回って私123周だからすごくない?」

ジャ「そうね笑」

真「みんな回ってなければもっと行くでしょ?」

ジャ「梨央ちゃんが真依ちゃんの半分、理紗ちゃんがその半分だから、真依ちゃんだけなら200周くらいかな🤣」

真「すごいやん😏これからも頼むよ!」

ジャ「頼まれた!でも疲れた😂」

真「疲れた時は休みな、新年のライブまでは休んで盛り上がろ!」

ジャ「スパン短い笑」

真「あ、クリスマスもあるや、クリスマス来て新年も来よう!笑」

ジャ「もっと短くなった笑休ませる気ない笑」

真「よろしく😘」

ジャ「まあ行くけど笑」

 


そんな感じで1部終了!

2部に緊張してる会長たちに見送られ会場を後にします。

 


2部までの間、久々にデニーズに行って蜜いものミニパルフェいただきました。

盛り付けも上手で美味しかったんだけど、お芋が解凍しきってなかったよ、、、、

f:id:jack_kimitoband:20221220211637j:image


2部(理紗子を励ます会)

やってまいりました、理紗ちゃんを励ます会

果たしてどんなイベントになるのでしょうか。。。


2.1部

会長with真依ちゃん梨央ちゃんで長渕剛さんのしゃぼん玉をカバー🫧

全員が革ジャン・デニムにサングラスというカッコウ(真依ちゃん最高にカッコ良かったです☺️)

梨央ちゃんからの曲紹介でシャボン玉?ん???ってなりましたが、すぐに長渕か!!!ってなりました🤣

ところどころ"名古屋"や"バンド"などに歌詞を変えて歌ってくれました🎙

さぁ次は何が来るのかと思いきや、幕が降り始め、一瞬ざわつきましたが皆さん即理解した様子でした✨

 


2.2部

真依ちゃんwith梨央ちゃんと謎のパツキン美女(笑)でkiroroさんの長い間🎶

今度は全員が白のワンピース姿に衣装チェンジ!

スクリーンの隙間から会長の女装姿が見えて爆笑しました笑

真依ちゃんは普通に歌上手かったんですが、ピアノの金城さん役の2人がふざけすぎて真依ちゃんの歌声が1ミリも入ってきませんでした🤣

 


2.3部

最後はもちろん、りーおんwith真依様陽子でラストアイドルさんのこの恋はトランジット🛫

りーおんは恋トラの衣装に限りなく近づけてくれていました!

あとの2人は制服姿で、陽子ちゃんは人生初のすね毛を剃ったそうです笑

恋トラ自体は初めて聞きましたが、アイドル王道な感じですごく楽しめました✨

りーおんガチ勢が数人いて、口上をやってくれたりして最高の盛り上がりを見せました!

 


ここで終了かと思ってましたが、幕が降りなかったのでアンコールしてみたらやってくれました笑(後で気づきましたが、座談会用に幕降ろしてなかったですね、会長お疲れのところすいませんでした🤣)

 


アンコールではもう一度この恋はトランジットをやってくれたのですが、りーおん監督から陽子への指導が入っていました笑

 


最後に陽子ちゃんからのサービスショットもあり無事演目は終了!!

 


2.4部 座談会

1年を振り返るということで、リーダーである真依ちゃんに話が振られたのですが、1〜7月を一気にすっ飛ばしてZeppの話をしたので総ツッコミが入りました笑

梨央ちゃんがちゃんと1月の理紗ちゃん加入にトークを持っていってくれて座談会スタート💨

理紗ちゃんの話やZeppの話、会長からの檄や年内ラストライブの話などなどを話していたのですが、会長と梨央ちゃんが話すぎて森さんから巻きでの指示があり、締めにクラファンとエッセイの話をして終わりました笑

 


梨央ちゃんはエッセイ書き上げてるのに、怖くて会長にチェックお願いできてないみたいです。りおぺんのみなさんぜひ応援してあげてください笑

 


こんな感じでライブは最高に盛り上がり、理紗ちゃんへも想いが伝わったんじゃないかなって思います!

 


それでは特典会にレッツラゴー💨

 


真依ちゃん④

真「ポーズはどうする?」

ジャ「トランジットで!」

f:id:jack_kimitoband:20221220211715j:image
会「ジャック踊れるか?」

ジャ「💃」

会「いまいちやな、今度教えたるわ😏」

ジャ「長渕の衣装が個人的に1番好きだった☺️」

真「かっこいいやつね☺️」

会「長渕の時は俺を見ろや🤣」

ジャ「踊れててよかったね☺️真依ちゃんはもっと踊れたんでしょ?すごいね☺️」

真「アシメの人に足引っ張られたんよ😏」

ジャ「あの人おじさんだから許してあげて😏」

真「ダンスで太ももが筋肉痛なの😭」

ジャ「そこが痛いの?」

真「ドラムとかでも普段使わないからね😭」

ジャ「そうだったんだゆっくり休んでね🥺」

 


梨央ちゃん②

梨「じゃーっく!」

ジャ「じゃーっく!」

梨「ポーズどうする?」

ジャ「おまかせで!」

梨「ペンライトまでありがとう🥺トランジット☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221220211732j:image
梨「撮影もしてくれるの?🥺」

ジャ「当たり前じゃないですか!」

梨「ありがとう🥺どんな感じにする?」

ジャ「恋トラっぽい衣装だからね!そういうところわかってるから😏恋トラの好きなダンスポーズ3つで!」

ジャ「はい、OKでーす」

梨「はい、OKでーすwww盛り上がってくれてたね😆」

ジャ「賑やかし隊として来てたからね😏」

会「陽子コールマジ助かったわ😂」

梨「陽子ちゃん心細かったんだって😏」

ジャ「おっさんが女装してるのに、みんな梨央ちゃんと真依ちゃんに行くからそりゃ心細いでしょ😂だからジャックは陽子にいったよ笑」

梨「今日はどうだった?」

ジャ「恋トラ初めてだったけど楽しめたよ!」

梨「恋トラ初だったんだ😵恋トラはどう?」

ジャ「アイドル王道って感じですごくよかったよ☺️」

梨「でしょ?!よかったぁ☺️」

ジャ「りーおんガチ勢の人たちが口上とかもやってくれて楽しかった🤣」

梨「やってくれてた人いたね、嬉しかった😂」

 


会長ともチェキが撮れるということで初の会長チェキ📷

列に並んでるファンの方に撮ってもらいました🤣

ファンの方も"撮れてるから不安"と言ってましたが、撮れてなかったらそれはそれでネタなのでいいと思います笑

f:id:jack_kimitoband:20221220211837j:image
会「せい!」

ジャ「お疲れ様です🙇‍♂️」

会「余裕よ😏」

ジャ「さすが世界一働くプロデューサーは違いますね👏」

会「まあな😏」

 


真依ちゃん⑤

会「ジャックなんやったっけ?チェキチェキ?チェキ撮?」

ジャ「いや、ツーショチェキ一回っす笑」

会「そっか笑」

ジャ「まじめに締めるのとふざけて締めるのどっちがいい?」

真「今日はふざけて締めたい☺️」

ジャ「じゃあ足チェキで!」

f:id:jack_kimitoband:20221220211846j:image
真「まじめの時はなんだったの?」

ジャ「普通にアイドルのポーズ👈」

真「なるほどね、いやぁやっと肩の荷が降りたわ😂」

ジャ「会長ほどじゃないでしょ😏」

真「えぇそうかなぁ🥺」

ジャ「会長は女装するし、ダンスは不安だし大変よ🤣」

真「あぁたしかに性別変えるのしんどいよね😂」

会「まぁ余裕やな😏」

ジャ「さすが会長👏」

真「2人って本当仲良しだよね🤣」

ジャ「まぁね、会長とはマブダチだから😏」

会「ジャックはビールくれるからな😏」

真「そういえば配信で聞いてたね笑」

ジャ「今日持ってこい言うから、ちゃんと持って来たよ😁」

真「会長は自分の時だけ断らないんだよねぇ😒」

会「自分に素直やからな🤣ジャック今日だけは優しくしたるで😏」

ジャ「もう終わりかけなのに😂じゃあまた来週👋」

真「小道具も楽しみにしてるね😏」

ジャ「もうすでにふざけた小道具用意してるんだけど、さらに1段階ふざけるか悩んでる😆」

真「もっとふざけてもいいよ😏」

ジャ「わかった🤣じゃあね👋」

 


そんなこんなで無事に名古屋ライブが終了しました。

きっと理紗ちゃんも喜んでくれたんじゃないかなって思います。

 


余談ですが、本日(12月20日)で真依ちゃんを知ってからちょうど1年になりました。

f:id:jack_kimitoband:20221220212011p:image

1年前の今日真依ちゃんがTikTokのオススメに流れてこなかったら、真依ちゃんがドラムをやってなかったら(ジャックは元々ドラムが1番好きで真依ちゃんがドラムじゃなきゃこんなハマってないですね)、すぐに東京でライブがなかったら、、、、、

こんなことを想像すると人と人の出逢いって本当に奇跡みたいな確率ですね!

きみとバンドメンバー、運営、そしてファンの皆さまこれからもふざけ続けるので生暖かい目で見守ってください笑

 


以上、理紗子を励ます会レポでした!

ばーい👋