7月23日kimiban tour 2023@横浜F.A.D

ついに来ました横浜FAD🐉

前回のFADは全く知りませんが、メンバーたちの気合いがこちらにも移ってバチバチにキマってます!

本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230816212445j:image

 

まずは古城大先生との乾杯を経てライブに臨みます笑


〜セトリ〜

 きみとバンド

 スローモーション

 はなればなれ

MC

 amulet

 rosemary

 オレンジ色の世界

 レリビ

MC

 さよならリフレイン

 きみと2人

 ユメコイ

MC

 あの場所へ

MC

 恋のモンスター

 YAKEN∞

アンコール

 東温ラブストーリー

 spicy(新曲)

 蝉しぐれ


いろいろありましたがみんなの思いも伝わりすごいいいライブでした😭

タオルもってこいの茶番はなんと新曲spicyのためでした✨

新曲はラップ調のタオル回しちゃう系の曲です🎶

そして、ROAD to BUDOKAN第2章が発表されました!

場所は大阪メルパルクホール、第1章は行けなかったのでこちらにも気合いが入ります!ソールド目指して頑張りましょう‼︎


それではお待ちかねの特典会へレッツラゴー👟


真依ちゃん①

ジャ「ふざけるのと真面目なのどっちから撮る?」

真「それはふざけてるほうからだね😏」

ジャ「じゃあ腹と脚はどっちがいい?😏」

真「うーん、腹で!ご飯食べてないから今めっちゃ細いよ😏」

ジャ「いつもだよ😂」

f:id:jack_kimitoband:20230816212000j:image

真「次は?」

ジャ「仕方ないからハートで撮ってあげよう😏」

真「えぇいいの!😳」

ジャ「思い出深い場所だからしゃーなしやで😏」

真「ってかなんで私の方が喜んでんの😒」

ジャ「しかもジャックが上から目線でね🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816212027j:image
真「ジャックはね、どこにいてもいつもすぐ気づくんよ😏」

ジャ「ほんと?こっちから全然見えんかった😂」

真「上からはすぐわかったよ☺️」

ジャ「アピールがすごいからね😏」

真「🤣ライブどうだった?」

ジャ「めっちゃよかったよ!でもオレンジとちってたよね😏」

真「わかった?オレンジ以外もとちったんよ😭」

ジャ「心はリズム隊だから、あぁ真依ちゃんずれたって思いながらいつも聴いてる🤣」

真「やめてや😳お昼はなんか食べた?」

ジャ「ラーメン食べた!」

真「中華街?」

ジャ「横浜駅前で食べた」

真「横浜ってラーメン有名なの?」

ジャ「横浜といえばラーメンよ、横浜家系あるじゃん!」

真「あぁそうか!」

ジャ「まぁ家系食べなかったけどね🤣」

真・ジャ「食べてないんかいってね🤣」

ジャ「久々に行きたかったとこあったんだけどめっちゃ混んでたのよ😂」

真「横浜よく来るの?」

ジャ「大学が横浜だったからね😏」

真「ジャック大学どこだったの?」

ジャ「〇〇〇〇」

真「え?!本当?!頭いい?」

ジャ「自分で言うのもなんだけど、めっちゃ頭いいよ😏」

真「すご😳」

ジャ「見えんでしょ😏」

真「うんwww」

ジャ「おい🤣」

真「私は?😏」

ジャ「バカ😏」

真「おい😒」

ジャ「梨央ちゃんに隠れてるだけで割とやばいよ😏」

真「でもおバカ王イチ抜けだもん😤」

ジャ「真依ちゃんそういうのをどんぐりの背比べって言うんだよ😏」

真「それな🤣」

ジャ「じゃあね👋」

 

理紗ちゃん①

ジャ「あばらポーズで撮ろう😏」

理「あばらポーズ🤣」

f:id:jack_kimitoband:20230816212102j:image
理「初めてやったわ😂」

ジャ「そりゃそうだろうね笑」

理「実は肘のとこ持つ癖もあるんだけど、よく寒い?って言われる😂」

ジャ「変な癖🤣」

理「今日は来てくれてありがとう☺️」

ジャ「ありがとうございまーす」

理「それ誰だっけ?」

理・ジャ「あ、久保田さんだ!」

理・ジャ「とろサーモンの!」

理「思い出すタイミング一緒🤣」

ジャ「ありがとうございまーすwww」

理「www」

ジャ「ライブの話しようよ笑」

理「どうだった?🤣」

ジャ「めっちゃよかったよ!」

理「新曲でタオルぶん回してくれてたね😏」

ジャ「新曲はスパイシー?って曲名?」

理「そうそう!」

ジャ「梨央ちゃん何言ってるかわからんかった😂」

理「"聞いてください+€=+〆^○¥"」

理・ジャ「"え?なんて?"ってね🤣」

理「すぐ曲に入っちゃうしね😂」

ジャ「そうそう、全然聞こえんかった🤣理紗ちゃん来週はくる?」

理「日曜だけ行くよ!」

ジャ「OK👍」

理「軽いwww」

ジャ「🤣じゃあまたねー👋」


梨央ちゃん①

梨「え?!なにこれ?」

ジャ「今回の映画のパンフです😏」

梨「あなたはなにしにきたの?😂」

ジャ「チェキを撮りにwww5箇所めであり五月の5✋」

梨「たしかに☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816212127j:image
梨「可愛い😍」

ジャ「今回もいのりん可愛かったよ☺️」

梨「赤が似合うのもすごいよね☺️」

ジャ「ね!」

梨「5人の中で誰好き?」

ジャ「5人の中ではいのりんが好き☺️」

梨「そうなんだ!全声優さんの中では?」

ジャ「難しい質問をするね😂」

梨「私みたいなこと言うじゃん😏」

ジャ「DDだから🤣」

梨「声優DD😏」

ジャ「全声優さんだとりえりーとかも可愛いしさー」

梨「わかる!サインはBとか最高よね☺️」

ジャ「可愛いよねぇ☺️前のクールはりえりー熱かったよね😆」

梨「たしかに!今期はるろうに剣心くらいかな?」

ジャ「そうだね」

梨「ありがとう!本当になんかありがと!笑」

ジャ「また見せにくるよ笑」

梨「今更だけどライブ楽しかった?笑」

ジャ「楽しかった!」

梨「ありがとう!またね👋」


真依ちゃん②

ジャ「かわいく撮ろう☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816212151j:image
ジャ「撮影はセクシー3連発ね😏」

真「なんか懐かしい😆」

ジャ「まずはどうする?」

真「背中と横顔撮って☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816212205j:image
ジャ「次は?」

真「上からで☺️」

f:id:jack_kimitoband:20230816212221j:image
ジャ「最後は?」

真「足を撮って!」

ジャ「下から?上から?」

真「若干下から😏」

f:id:jack_kimitoband:20230816212236j:image
ジャ「これ甲斐犬!」

f:id:jack_kimitoband:20230816212256j:image

真「かわいい😍耳がピンとなってめっちゃ可愛いじゃん☺️」

ジャ「こんな可愛い顔して顎強いのよ😂」

真「足の筋肉強そうだけど、、、😅」

ジャ「めっちゃ強い、散歩の時は大学生のジャックが全力ダッシュするくらい強い🤣」

真「やば😂」

ジャ「この子じつは猟犬なのよ😂」

真「すごっ😳」

ジャ「じゃあね💪」

真「🤣じゃあね💪」

 

これにて思い出の横浜F.A.Dのライブは終了です

残すはファイナル新宿ロフトバチバチに盛り上がってツアーを締めくくりましょう✨

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!

バ〜イ👋