8月20日kimiban tour 2023 final?@新宿ロフト

やってきましたkimiban tour 2023 final?

もちろん本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20231112174043j:image

新宿ロフト

今回はチケ発を忘れるという凡ミスをやらかして80番台だったため、一段高いところから後方彼氏ヅラをしつつ全体を楽しみます笑


〜セトリ〜

 きみとバンド

 スローモーション

 はなればなれ

MC

 amulet

 ローズマリー

MC

 オレンジ色の世界

 レリビ

MC

 さよならリフレイン

 きみと2人

 ユメコイ

MC

 あの場所へ

 恋のモンスター

 ∞YAKEN

アンコール

 spicy

 東温ラブストーリー

ダブルアンコール

 ∞YAKEN

 歌にのせて


はじまって思ったことは、"あれ照明変わった?きみバンってこんなカッコよかったっけ?"です!

なにかいつもと違う雰囲気があり、各ソロパートのピンスポのあたり具合といいなんかいつもよりもカッコよく感じました!

後方でマジマジと見たことがなかっただけかもですが🤣

※最近は音響さんだけじゃなく照明さんもスタッフで入ってくれているらしく、照明変わった感は間違ってなかったみたいです!


そしてなんとツアー追加公演、神戸と福井が発表されました!

本当のファイナルは福井になるそうです!

きみのみなさん予約を急げ💨

謎の匂わせもありつつ、無事1回目のファイナル?ファイナルの練習?とりあえずのファイナル?を終えました笑


ライブの余韻に浸りつつも特典会へ向かいます!それではレッツラゴー👟


真依ちゃん①

ジャ「ま゛す゛た゛い゛こ゛う゛ね゛!」

真「声大丈夫?」

ジャ「大丈夫!」

真「誰の代行?」

ジャ「い○ろくさん」

真「あれいない?」

ジャ「現場干してるんよあの人😏」

真「なに?😠」

ジャ「チェキに怒りを込めて中指立ててもいいよ😏」

真「それはいかん🤣心の中でたてとく😏」

ジャ「こっちはジャックのだから普通にね笑」

f:id:jack_kimitoband:20231112174814j:image
真「間違えないように代行の方をまずは書こっか😳」

ジャ「そうね、その方がジャックの喉も休まる🤣」

真「いそ○くはどこ行ってるん?」

ジャ「え?GЯeeDだよ笑」

真「😠😠😡😡」

ジャ「あ、怒ってる🤣」

真「気持ちはわかるけど、ファイナルですよ😒」

ジャ「ほんとあかんよなぁ😏昨日も"あなたは誰推しですか?"って聞いたんだけどダメだったんよ😏」

真「ほんとにもう😒ところで声はいつ枯れたの?今日?(無言の圧)」

ジャ「うーん昨日?笑」

真「昨日かいwwwでも今日のが燃えたやろ?よかったやろ?😏」

ジャ「もちろん!きみとバンド最高よ😏」

真「今日枯れた人って書いとくから思い出にしてね😏」

ジャ「そうね🤣またね👋」

真「また会いにきてね😉」


梨央ちゃん①

ジャ「ツ゛ーシ゛ョ゛」

梨「声どうしたの?😂」

ジャ「枯れちゃった😂"サインはB"か"爆レスをあげる"どっちがいい?」

梨「爆レスをあげたい!」

f:id:jack_kimitoband:20231112174858j:image
梨「うまいな😳」

ジャ「ジャックはアイドルだから😏」

梨「そっかジャックはアイドルだもんね😏声はどうしちゃったの?今日枯れたの?😏」

ジャ「うーん昨日かな?😂」

梨「だよね😒そんな声でちゃんと歌えたんですか?」

ジャ「もちろん!こんな声だけど1番声出してたよ🤣アンコールの最初の方ジャックしか声出してないし笑」

梨「www」

ジャ「みんなジャックがこの声でアンコールするから笑われてたんだけど、笑ってないで声出してくれって思ってた😂」

梨「そうだったんだ🤣」

ジャ「ライブ中、煽ってたらお前が煽るんかいって笑ってたでしょ?😏」

梨「バレてる😂」

ジャ「完全に目があったからね😏」

梨「いつもジャックそれやるよね😂」

ジャ「もちろん!きみバンの盛り上げ隊だからね!」

梨「暑い中並んでくれてありがと!」

ジャ「???」

梨「暑くないか😳」

ジャ「腕もあるしね😏」

※ライブでタオルない人は〜ってところを腕がない人は〜って煽りがありました笑

梨「ホラーになっちゃったね😂」

ジャ「どうしちゃったのかな?笑」

梨「頭がおかしかったのかな?😭」

ジャ「頭がぱぁだったのかな?🤣」

梨「ぱぁ🤣」

ジャ「ぱぁ笑じゃあね👋」


理紗ちゃん①

パイナップルのジェスチャー

f:id:jack_kimitoband:20231112174927j:image
理「私必要なくない?すでにあるし😂」

ジャ「ひ゛つ゛よ゛う゛た゛よ゛」

理「wwwwちょっ、声どうした?wwww」

ジャ「おい!笑うなよ笑」

理「だって声がwww」

ジャ「少しは心配しろよ笑」

理「wwwごめんって🤣」

ジャ「2人は一応心配してくれたぞ😂」

理「今更だけど大丈夫?笑」

ジャ「大丈夫笑」

理「どうしたの?」

ジャ「昨日枯れた😂」

理「昨日かよ、今日かと思った笑シェルターに置いてきたのか笑」

ジャ「声取り返さないと😏」

理「それかっこいい!」

ジャ「でしょ😏」

理「私シェルター行ったことないのよ😂」

ジャ「行っておいで😏」

理「ライブでね😂」

ジャ「ほんとその髪型いいよね!髪型見た瞬間今日はけいこさんだなって思ったよ😏」

理「自分ではこうはできないからね😂」


kimiban tour 2023一旦終了、最高なライブでした!

全国のきみの皆さんぜひ追加公演にもお越しください💨

それではまたどこかの現場でお会いしましょう!バ〜イ👋