第8回 真依ちゃん写真集お渡し会@名古屋

ふらっと来ました名古屋🏯

 


早めに着いて早めの夕飯を食べようとお昼を軽めにしたんですが、事故渋滞で1時間弱のロス、、、、

 


お渡し会には間に合ったのでよしとしましょう✨

そんなこんなで本日の現場はこちら!

f:id:jack_kimitoband:20230429110111j:image


それではお渡し会へレッツラゴー👟

 


1周目

ジャ「やっほー👋」

真「ジャックそこの駐車場とめた?」

ジャ「とめてない笑なんで?」

真「さっきそこをジャックに似てる人が走ってたんよ😆」

ジャ「こっち来てから走ってないから別人だと思う笑」

真「じゃあ似てただけか😂」

ジャ「似てる人といえば、ドームの時理紗ちゃんがジャックに似た人見たらしい笑」

真「別人だったの?」

ジャ「その人は坊主だったらしい🤣」

真「www」

ジャ「全然話変わるけど、大阪がめっちゃ掠れるのは待つ時ここばっか持つからだった😂」

真「なるほどね!流石に書き足す?」

ジャ「お願いします🙇」

会「撮るでー」

f:id:jack_kimitoband:20230430104948j:image
ジャ「😏」

真「どしたの?」

ジャ「会長の撮るポーズが面白かった😂」

会「やかましいわ」

真「撮るよーって感がすごかったよね😂」

ジャ「そうそう🤣」

真「ジャックは名古屋までどのくらいかかった?」

ジャ「普段は3時間ちょいだけど、今日は事故渋滞で4時間くらいかかった😂」

会「マジか、、、」

ジャ「でもいい時間に出たのでまだマシでした、もう少し早めに出てたら事故に巻き込まれて高速に缶詰になるとこでした、、、、」

会「そんなひどかったんや、、、」

真「帰り大丈夫かな?」

ジャ「逆方向だから大丈夫だと思うよ」

真「なんか事故多いね、私が行くとこなんかしら事故ってる、、、」

ジャ「まぁ人も多くなってきたし、GWだしね😂」

真「ジャックGWなん連休?」

ジャ「11.5連休笑」

真「なにそれ!すごっ🤣いつから?」

ジャ「昨日の午後から笑」

真「いい会社やね☺️」

ジャ「まぁデカい会社だからね笑」

真「感謝しないとね😏」

ジャ「そうね😂」

真「でもお渡し会もあと1箇所かぁ、、、流石に寂しくなるね😂」

ジャ「だねぇ、、、」

真「改めて見ると、これ本当すごいね笑」

ジャ「ほんと疲れた🤣」

真「アメリカ帰りもあったもんね、大阪だっけ?」

ジャ「大阪だね😂」

真「ほんとありがとう☺️」

ジャ「うん、じゃあまたね👋」


2周目

ジャ「撮影で!」

真「どこ書こうかな、、、」

ジャ「どこでも!」

f:id:jack_kimitoband:20230429110131j:image
真「名古屋!」

f:id:jack_kimitoband:20230429110144j:image
真「ラストどうする?」

ジャ「おまかせで!」

真「うーん、、、、じゃあ三つ編みで☺️」

ジャ「筆にするのかと思った笑」

真「😂」

f:id:jack_kimitoband:20230429110156j:image
真「ジャック!推しの子見たよ!」

ジャ「おぉ!!どうだった?」

真「タイトルの意味を理解してびっくりした!」

ジャ「やっぱそこだよね!内容はどうだった?」

真「面白かった☺️」

ジャ「これでついにヲタトークできるね😏」

真「やっとだよ😂」

ジャ「なんで見始めたの?梨央ちゃんの圧?笑」

真「それもそうだけど、理紗ちゃんも見始めたから流石に見てみようかなって😂」

ジャ「理紗ちゃんも見始めたんだ!みんなで推しの子トークができるね☺️」

真「梨央ちゃんからね"グラビアアイドルの子も出てくるから真依ちゃんもきっと共感できるよ"って言われて、まだアマプラ勢は出てきてないじゃん?だから今から楽しみ☺️」

ジャ「そんな子出るだね😆たしかに楽しみ!」

真「今更だけど推しの子っていつやってるの?」

ジャ「水曜の夜!梨央ちゃんに聞いたら熱く教えてくれるよ☺️」

真「たしかに🤣アマプラは同時配信?」

ジャ「ううん、アニメはもう3話やってるけどアマプラはまだだから」

真「そうなんだ😆」

ジャ「ジャックはハマりすぎてマンガ全巻買っちゃった🤣」

真「マジ?」

ジャ「カートに全巻突っ込んで梨央ちゃんにポチらせた🤣」

真「私は電子派!」

ジャ「知ってる笑梨央ちゃんから"絶対紙!!!"って圧に負けた🤣」

真「ピッコマに推しの子あるかな?」

ジャ「調べとくね笑」

真「よろしく😏」


3周目

今日は人数が多く時間ギリギリになりそうだったためラスト

会「ジャックいる前だけど、ちょっと巻こう😂」

ジャ「全然OKです🤣ほら、真依ちゃん巻いて巻いて😏」

真「え?」

ジャ「すごい大盛況よ!」

真「広島の時みたい?🥺」

ジャ「いや、冗談じゃなくて本当によ🤣」

真「そうなの?名古屋すごい✨」

会「冗談抜きに入り口まで並んでるで😂」

真「マジか!撮ってから書こうか😂」

ジャ「ポーズおまかせで!」

真「じゃあハートで☺️見つめ合おう🥰」

ジャ「え?!見つめ合うの?笑」

f:id:jack_kimitoband:20230430105017j:image
真「終わった瞬間めっちゃ引くやんwww」

ジャ「そりゃ笑」

真「どこ書こう😅」

ジャ「ほら早く決めないと😏」

真「じゃあここ(縁)で😏」

ジャ「また時間のかかるとこに😂」

真「慣れたから大丈夫😏」

ジャ「慣れたんだ😂それより時間大丈夫?真依ちゃんたち新幹線何時?」

会「9時半くらいやな😅」

ジャ「ギリギリ🤣」

真「会長はぎりぎりを買う男だから😏」

ジャ「行きのお弁当何買った?」

真「ハラスといくらのハラス弁当?ってやつ」

ジャ「はらこ弁当!」

真「それ!」

ジャ「帰りは何買う?」

真「おかずがいっぱいがのやつがいい🤤」

ジャ「いいね🤤ほら喋ってないで描いて描いて😏」

真「揺らさんといて😂」

会「書かせる気ないやんwww」

真・ジャ「www」

真「なんか急かせてごめんね🥺」

ジャ「明日もあるし大丈夫☺️またね👋」

 


こんな感じでお渡し会も終了、残すところあとは沖縄のみ!

その前にもイベント盛りだくさんなので楽しんでいきましょう✨

それではまた今日お会いしましょう、バ〜イ👋