10月23日ミツバチロックフェス@下北沢シャングリラ

本日はミツバチロックフェス

花(女性アーティスト)に群らがるミツバチ(おっさん達)のフェスってフリアクのライブで教えてもらいました🤣

 

〜ジャックのタイムテーブル〜
82回目の終身刑

ロピア

コウトウマリア

リリー楽綺団

きみとバンド

MINAMIND

立夏-Ricca-BAND

Grand chocol8

Free Aqua Butterfly

を聴いてきました。それぞれ違った魅力があり素敵なアーティストさんばかりでした。


そしてそしてきみとバンドの出番、なんと今日も最前ほぼセンターで見ることができました!

f:id:jack_kimitoband:20221024225044j:image


セトリ

きみとバンド

スローモーション

はなればなれ

恋のモンスター

∞YAKEN

蝉しぐれ


ロックフェスだったので全部アップテンポの曲で最後は"あの場所へ"でバチバチにキメるかと思いきや、最後に蝉しぐれ

個人的に蝉しぐれは理紗ちゃんの声の良さが1番出てる曲だと思ってるので、その場に居た別のバンド目当ての人に刺さってくれたら嬉しいなって思います🔪


それではお待ちかねの特典会へレッツラゴー👟


真依ちゃん①

ジェスチャーで前にこいと言われ

f:id:jack_kimitoband:20221024225214j:image
真「普段できないから」

ジャ「え?」

真「普段できないから!」

ジャ「"普段できないから"ね、やっと聞こえた笑」

真「さすがに負けるよね😂」

ジャ「今演者さんが明日誕生日って言ってたよ!」

真「同じ!さそり座!」

ジャ「さそり座ね🤣」

真「今日もいい位置で見てたね!」

ジャ「リリ団目当ての人が多かったみたいでごそっと抜けたから前行けた!」

真「そうだったんだ、よかったね!」

ジャ「ラッキーだったよ✨2日間ありがとう!」


理紗ちゃん①

ジャ「おまかせで!」

f:id:jack_kimitoband:20221024225231j:image
ジャ「なにこれ?」

理「ミツバチのポーズ!」

ジャ「ちょっとなに言ってるかわかんないっす🤣」

理「なんでよ!笑」

ジャ「ペンギンかと思った笑」

理「たしかにペンギンに見えるね😂」

ジャ「今回も下北じゃなくてシャングリラなのね笑今日めちゃくちゃかっこよかった!」

理「ほんと?めっちゃ嬉しい!」

ジャ「2日間とっても楽しかったです、ありがとう!」

理「こちらこそありがとう☺️また今度ねぇ👋」


梨央ちゃん①

梨「なんか久しぶりなスイッチwww」

f:id:jack_kimitoband:20221024225306j:image

ジャ「渋谷ドタバタしてて忘れてた笑」

梨「え?渋谷来てたよね?」

ジャ「忘れたのはスイッチね🤣」

梨「スイッチか🤣(五等分を見て)やーんかわいいぃ🥰最近三玖もかわいいのよ❤️」

ジャ「ほら、大人三玖よ😏」

梨「やーん可愛いぃ😍映画でも出てくるよねぇ、癒されたありがとう☺️」

ジャ「2日間ありがとう!」

梨「こちらこそ!来週は?」

ジャ「土曜日行けんけど、日曜日は行くと思う!」

梨「じゃあまた日曜日ね😄」

→この時の梨央ちゃんめちゃくちゃ可愛かった☺️


真依ちゃん②

真「前来る?後ろ来る?」

ジャ「どっちでもいいよ!」

真「じゃあ前で!」

ジャ「なにされるんだろ🤣」

真「なんだと思う?」

ジャ「ツノ?🤣」

真「残念、ジャクネコでした☺️」

f:id:jack_kimitoband:20221024225352j:image
真「ほら昨日抜けがけして私だけ可愛く撮っちゃったからそのお返し😆」

ジャ「可愛く撮れてる!でもこれ真依ちゃん1歩後ろにいるから小顔効果になってるよ🤣」

真「たしかにwww"可愛くとってあげるぅ"とか言って自分だけ小顔に撮るいっちゃん悪いやつ🤣」

ジャ「いっちゃん悪いやつ🤣2日間ともお疲れ様でした、めちゃくちゃ楽しめました☺️」

真「こちらこそありがとう🥰また来週👋」


昨日のEggmanでのフリーライブに続き2連チャンのライブでしたが、最後までとっても楽しめました✨


この後フリアクにもお邪魔してきて一通り盛り上がり、早希ちゃんに今日"も"かわいかったと伝えられたので大変満足です笑

 

レポ遅くなっちゃったので真依ちゃんの誕生日来ちゃいましたが、真依ちゃん誕生日おめでとう🎉🎁🎂🎁🎂🎊

今年1年が真依ちゃんにとって最高の一年になることを祈ってるし、きみのみんなで最高の一年にしていくよ!✨

 

以上ミツバチロックフェスレポでした🎸